スパラクーアに行ってきました

水道橋駅を出てすぐの東京ドーム。その敷地内に建つ複合商業施設の6階に、温浴施設スパラクーアはある。

 

ドラマ「サ道」のシーズン2でも取り上げれていたこともあり、一度いつか訪れてみたいと思っていた。

 

スパラクーアに入って驚くのは、とにかく広い!

本当に都心か?というぐらい広い。しかも、ビルの6階に露天風呂があると言う贅沢な作り。

 

都心のサウナは外気浴ができないところが少なくない中、しっかり露天風呂まで付いている(しかも温泉!)

 

この外気浴スペース、見晴らしも良い。ジェットコースターで黄色い声を上げる人たちがよく見える。

…逆にいえばジェットコースターに乗っている人からも見えちゃうんじゃないだろうか?笑

 

全体の説明が終わったところで、次回は中身へ。